松戸市 21世紀の森と広場 芋煮会 ブログ

今日はみんなと一緒に炭あり、薪あり、お肉ありの芋煮会&BBQ会。
松戸市の21世紀の森と広場 におじゃましました車(セダン)
まわりをぐるりと深い森が囲み、遠くまで来たような感覚になりました富士山
立派な炊事場と炉があり、トイレもきれいで水洗です。

今日は秋の定番イベント、芋煮会なのでメインはもちろん芋煮ですもみじ
山形風の醤油牛肉と、宮城福島風の味噌豚肉の2種類作りました。
その他にもお肉と野菜をやきやき、さんまやホッケをやきやき、
ダッチオーブンで焼き芋と焼きリンゴりんごをつくり、
デザートにコストコのティラミスまでいただき、大満足の内容でした。

フォト

フリーサイトは結構こみこみで、
予約でいっぱいと言われた炉のある方が空いてたような。。。
何故に?

フォト

そして最後に記念撮影カメラ

フォト

いつもの二人BBQも楽しいけど、みんなでワイワイも楽しかった~わーい(嬉しい顔)
またやろうねー。

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP