エコキャンプみちのく 7年ぶりに行って来た 宮城県 川崎町

2013,10,11 エコキャンプみちのくに行ってきました!!

7年ぶりということもあり、ワクワクテカテカです。

仙台の泉に引っ越してきたので、今後は定宿になるでしょう。

キャンプ場に行く前に、ちょいと釜房湖に立ち寄りパチリ。

素敵なダム湖ですねっ。

20131011-_DSC2480

20131011-DSC0249020131011-DSC0248120131011-DSC0248220131011-DSC0248320131011-DSC0248520131011-DSC0248620131011-DSC02488

道中、牧歌的な風景に出くわします。

20131011-DSC02495 20131011-DSC02491 20131011-DSC02492

で、到着。

20131011-DSC02496

いつものフリーサイトポールポジションに陣取り

20131012-_DSC2543 20131012-_DSC2544 20131012-_DSC2545 20131012-_DSC2546 20131012-_DSC2547 20131012-_DSC2548 20131012-_DSC2550 20131012-_DSC2551

到着日は金曜日のため、バイカー達以外は殆どおらず、貸切状態。

土曜日はいい感じに埋まってきて、寂しく有りませんでした。

強風のため、こてっちゃん・おっぱい君(まだいらっしゃるのかな?)達のキャンプファイヤーが有りませんでした。

楽しみにしてたので残念です。

夜は星がキレイですよ。

三脚持ってかなかったので、ブレブレスミマセン。

20131012-_DSC2554 20131012-_DSC2556 20131012-_DSC2557 20131012-_DSC2558 20131012-_DSC2559

家族が増えたので、しばらく行けませんが必ずまた行きます。

そう思わせてくれる、とっても素敵なキャンプ場でした。

 

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP