あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますクリスマス

年末年始は、恒例の東北行脚雪
雪の影響でどうのこうのというニュースに毎日ビビっていた私は、
スタッドレスはもちろん、人生初のチェーンまで購入し帰省に備えました。

が!

30日 山形 晴れ
31日 山形 小雪
1日  福島 晴れ
2日  福島 晴れ

というわけで、道路には全く雪がなくあたたかーいお正月。
元旦の朝、少し積もっていたけど、期待に応えるような積もり方ではなかったデス。。。
チェーンの履き方も練習したのに。ちょっと拍子抜け。
フォト

高速から見えるスキー場には元旦からたくさんのボーダーがスノボ
うぅ、、、うらやますぃ泣き顔

しっかし、連日騒がれているあのおせち、購入された方はお気の毒ですが
実物、見てみたかったような気もする。
初笑いになったかも禁止

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP