ベルギービールウイークエンド仙台 2014 BELGIAN BEER WEEKEND 2014

7月半ばの週末、テレビでたまたま見かけてベルギービールのイベントに出かけました。   IMG_4223   柏の友達の影響で夫婦ともどもはまったベルギービール! ホントにいろんな味があるんですよね。 チョコ味のビールとバナナ味のビールを一緒に飲んでチョコバナナ~♪なんて遊んだりしてましたっけ。 柏駅前のコクリコってお店、ベルギービールの種類が凄いです! たまにベルギー生ビールも頂けます。     現在は仙台在住ですので、ベルギービールを飲める店を探しているさなかのフェス。 晴天でしたし最高でした。   グラスとコイン10枚程度を3000円位で購入し(酔いがまわってしまったので、失念してしまいました(笑))   IMG_4229   最初にいただいたコインがなくなったら、追加で5枚1000円で購入します。 私達はレッドビールが好きなのですが、仙台会場では1種類 Duchesse de Bourgougne ドゥシェス ド ブルゴーニュ コイン3枚 のみ用意されてました。 レッドビール以外はたくさんの種類がございました。念のため。 IMG_4231     IMG_4301   結局2人で10000円程度使ったところで、会場を後にしました。 仙台でもこういったフェスが行われるのって、嬉しい限りです。 また来てねっ!

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP