Snowpeak Hexa Tarp S

Snowpeak Hexa Tarp S ? @Japan

現在のSよりもかなり小さいような、、、Sより小さなタープってありましたっけ?

sptarp1

 

今発売されているスノーピーク ヘキサタープSよりも小さいかも知れません。

ロゴの印刷が無い時代のタープです。明朝体のsnowpeakタグのみ縫いこまれています。

雨を避けるエリアが狭すぎて、雨が降ると同時にタープ真下に全荷物の移動を余儀なくされましたっけ。

また、タープの色が薄いので遮光能力がイマイチで直射日光下では暑かった記憶があります。

小さいですが質はよくデザインも秀逸なので、張った形も綺麗なカーブを描きます。

さすが、スノーピークです。

 

ソロキャンプなどでは重宝するかもしれませんね。

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

 

 

みなさん、はじめまして

このホームページは画像も含め完全リンクフリーです。著作権は放棄しませんが、写真も許可無くお使いいただいて構いません。
2015年9月からホームページをリニューアルし、見やすい感じにいたしました。(残念ながら以前流れてたワン・ダイレクションの動画は流れません、、、)
北欧や欧州製の雑貨やキャンプ用品で、ちょっとだけおしゃれな大人キャンプサイトを目指しています。2015年5月猪苗代のGO OUTキャンプフェスにてGO OUT初代編集長よりビデオ取材を受け、三栄書房さんのビデオ雑誌に出演させていただきました!!嬉しくって嬉しくって舞い上がっております!!

当サイト、上部のメニューは当方が現在使用しているキャンプ用品や以前使用していたキャンプ用品を記載しております。購入される際の参考にして頂ければと思います。
ブログはあまり更新してませんが、見て頂ければ嬉しいです。

キャンプ用品の雑貨なんかは自分で作ったりしています。
でも、理想のスタイルにはまだまだです。

高級おしゃれキャンパーにはまだまだですが、がんばって高みを目指します!

キャンプ場で見かけたら、お気軽にお声がけくださいませ。
何か聞きたいことや、「一緒にキャンプにいこうよ!」といったご連絡は、 otonanoosyarecamp@gmail.com までお気軽にどうぞ。

PAGE TOP