Citroen 2CV Charleston

Citroen 2CV Charleston @France

写真_2cv2 写真_2cv3

 

長くお付き合いすることになった最後のシトロエンです。

BX、BXブレーク、XM、の次に購入しました。

壊れやすいと思われがちですが、パワーウインドーもないですし、空冷ですし、

パーツ数が絶対的に少ないので、殆どノントラブルで5年以上乗りました。

しかし、絶対的なパワー不足で高速でも90kmが限界で、加速も悪いので高速の合流に戸惑いました。

登坂車線の常連組ですし。

 

とても気に入ったので、自分で外装をペイントしたり、オレンジ色のシートカバーを自作したりしました。

千葉の八千代にお嫁に行きました。

いつかはもう一度所有してみたい車です。

 

 

 

 

 

みなさん、はじめまして

このホームページは画像も含め完全リンクフリーです。著作権は放棄しませんが、写真も許可無くお使いいただいて構いません。
2015年9月からホームページをリニューアルし、見やすい感じにいたしました。(残念ながら以前流れてたワン・ダイレクションの動画は流れません、、、)
北欧や欧州製の雑貨やキャンプ用品で、ちょっとだけおしゃれな大人キャンプサイトを目指しています。2015年5月猪苗代のGO OUTキャンプフェスにてGO OUT初代編集長よりビデオ取材を受け、三栄書房さんのビデオ雑誌に出演させていただきました!!嬉しくって嬉しくって舞い上がっております!!

当サイト、上部のメニューは当方が現在使用しているキャンプ用品や以前使用していたキャンプ用品を記載しております。購入される際の参考にして頂ければと思います。
ブログはあまり更新してませんが、見て頂ければ嬉しいです。

キャンプ用品の雑貨なんかは自分で作ったりしています。
でも、理想のスタイルにはまだまだです。

高級おしゃれキャンパーにはまだまだですが、がんばって高みを目指します!

キャンプ場で見かけたら、お気軽にお声がけくださいませ。
何か聞きたいことや、「一緒にキャンプにいこうよ!」といったご連絡は、 otonanoosyarecamp@gmail.com までお気軽にどうぞ。

PAGE TOP