ハイシーズン突入! エコキャンプみちのく 宮城県川崎町

ゴールデンウイーク辺りから梅雨に入る前のこの時期は寒くもなく暑くもなく、過ごしやすいいい季節ですよね。

久しぶりに旦那が土日休みになったので5月31日から1泊と6月1日のデイキャンプでいつものエコキャンプみちのくへ行ってきました。

IMG_2618

 今回初お目見えのミニミニスーは、旦那のハンドメイド(笑)

まぁ、何するってわけでもないのですが、完全自己満足の飾りですw

土日ということだけあって、フリーサイトはこの通り↓

IMG_2666

土曜日のチェックインが12時に早まって、入り口の暗証番号をもらった人たちが場所取りのために猛ダッシュ!

私もその中の一人でしたがw

Aクラス、Bクラス、Cクラスサイトもそこそこ埋まっていました。

IMG_2635

久しぶりのキャンプで設営も戸惑うw

上の子はお隣さんの風車が気に入ってすぐいなくなる→連れ戻す→泣くの繰り返し。

下の子はおとなしいけど小さいので目が離せない。

やっぱりまだコテージのほうが良かったかもと心が折れそうになりながらも何とか完成。

まぁ、建ててしまえばいつも通りの快適キャンプなんですけどね。

IMG_2588

この日はとても暑かったので水遊びもしました。

私達が手が離せないでいると、遊具へ一人で遊びに行ってお友達と一緒に遊んでいたり。

成長したなーと感じる場面でした。

IMG_2542

IMG_2609

夕方ランタンを灯すとこんなかんじに。

辺りからいい香りが漂ってきます。

相変わらずご飯の写真がないのはご愛嬌。

IMG_2727

夜、 星空がきれいでした。

IMG_2751

 

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP