@キャンプ/泉ヶ岳 ブログ

先週末は泉ヶ岳キャンプ場へ。ネットで調べると中級者以上にオススメなんて出てるのでちょっとびびりながらもはじめてのとこなので楽しみにしてました。

正直な感想

炊事場-普通に使える。
焼肉場-今回は使ってないけど、真ん中に炭が置けて大勢で来たときはいいかも。
トイレ-思ったよりもキレイ。でもキリギリスとちっこい蛾がいた。虫嫌いな人は無理かな。
シャワー-活動センターの中にあるので16時半に終わるのは残念。ちと高い。
眺め-林の間にテントをたてる感じ。目の前に川が流れ、なかなか。
環境(昼)-山登りを楽しみに来てる人がいっぱい。挨拶してくれて気持ちいい。
環境(夜)-ちょうど、スキー場で車の?イベントをやっていて夜中まで音がうるさかった。
料金-3日で1,000円。安い。

総合 ○

私たちより先に学生さんらしき男女のグループがきてて「俺、はじめてのキャンプ!すっげーたのしぃ~」とはしゃいでるのがとっても印象的でした。一番最初、私もそうだったなぁーと。それから何度もキャンプしてるけど、毎回わくわくできるんだよなーと。なんでこんなに楽しいんだろと自分でも不思議です。

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP