なんだかんだでFBM

今年も行って来ました。
長野の車山で行われるフランス車のお祭り、フレンチブルーミーティング。
今年はキャトルクラブ創設20周年とキャトル生誕50周年という節目でもあり、
そんな年に初めてクラブを通して参加させていただくことになりました。

いつものごとく、あまり写真とってなかったけどあせあせ

フォト

フォト

フォト

あっちもこっちもキャトルだらけ!なんともいえない素朴さがやっぱりいいですね。
だんなも、こんなに長く乗る車になると思ってなかったようで。
ちなみに、キャリアに積んでるものは一升瓶に入ったワイン、12本。
お土産に購入しました。イヅツワインの白は香りがすごくてお気に入りです。

フォト

息子は6ヶ月での参加。もしかしたら最年少?
皆様に迷惑をかけるかもと不安でしたが、皆さんに親切にしていただいて
親子共々楽しく快適に過ごすことが出来ました。

出発前に色々あって(財布の紛失、オイル漏れ、忘れ物数々。。。)
まるで誰かに行くなと言われているかのようだったのですが
結局はホテル最高、前夜祭のビンゴゲームでは家族3人全員あたり、
当日はいろいろ戦利品もゲット出来ました。

事務局の皆様のご尽力に感謝いたします。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

息子はつかまり立ちできるようになりました。
フォト

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP