東京都 江東区 若洲キャンプ場 ブログ

久々のキャンプは慣れた若洲キャンプ場。11月7日から1泊です。

ちょこっとアイテムも増やしたのでご紹介。

*emaliaのホーローマグカップ

コロンとした形が何ともいえずかわいいのです。

*snow peakのテーブル

もともと高さ60センチのものをちゃぶ台サイズに脚をカット。楕円なのもいい感じ。

*H&T CHAIR Co.ANYWHERE CHAIR/エニーウェアチェアのミニサンドチェア

ビーチチェアやビーチパラソルなどを作っているアメリカの会社だそうです。結構ゆったりしています。

そして、そしてなんと、お隣さんもノルディスク スー!今回初張りだったようです。

並べてみると遊牧民村みたい。ステキやわ~。

趣味も似ていて、同じものやチェックしていた小物類もチラホラ。いい感じでした。

若洲公園から見える東京ゲートブリッジ。ここでキャンプするたびにどんどん柱が立ち、端のほうから道路が出来て。もんちゃんを妊娠、出産している間に繋がって。実際に繋がったところを見たらちょっと感動しましたよ。

夜景もキレイなので、デートスポットなんですね。

夜の我が家はこんな感じ。しかし、バタフライの灯油ランタン、毎回毎回手こずらせてくれます(泣)

それがかわいいと主人は言っていますが、もうちょっと扱いやすいといいですね。

次の日、東京ゲートブリッジに登ってみました。

スカイツリーもしっかり見えます。

キャンプ場の隣には遊具もある広場があって、もんちゃんもいっぱい遊びました。

三輪車を買ってから変な知恵がついて歩かなくなっていたもんちゃん。

今回のキャンプで歩いたり、走ったり復活しました!

しばらく三輪車隠しとこっと。

DSC00295 DSC00335

DSC00335

DSC00331 DSC00351

DSC00335

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP