千葉県 松戸市 21世紀の森 メルヘン女子会BBQ!! 炭焼系男子(オッサン)含む ブログ

松戸市 21世紀の森で5月25日キチジツ に女子会?BBQ してきました!!!

DSC01875 DSC01876 DSC01877 DSC01878 DSC01879 DSC01880 DSC01881

BBQの用意は「オッサン含む」の旦那にお願いして、みなさまが集まる前に準備完了しました。

ここでBBQするのも数年ぶり。ひさびさの女子会?でした。

?マークは年齢的に「女子会」と断言してよいか疑問だったからです。

やすらかな気持ちでお読みください。

いつもは柏の自宅で行ってたのですが、たまには違う雰囲気で今回は外でってことで。

DSC01935

この日は気候もよく、結構な人出でした。

21世紀の森は炭や薪、ガス類の燃料持ち込みができません。現場で購入します。

道具などは全て貸出がありますので気軽にBBQが楽しめますね。

持ち込みの道具などを運ぶのはリヤカーを貸してくれます。

BBQ場までは100Mくらいでしょうか。中に入ってしまうと、グルっと木に囲まれて遠くまで来たような感覚になります。

DSC01927

DSC01956 - コピー

サンチュにお肉を巻き巻きして。

お肉はいつぞやのキャンプで安いのを買ったら大失敗だったので、今回は結構いいものを買いました。

他にはイカの一夜干し、エビ、アスパラ、ナス、玉ねぎ、焼きそば、スープともうお腹がはちきれんばかりに詰め込みました。

DSC01962 - コピー

近況報告やら、ビッグダディの話やら、話題は尽きません。

やっぱり誰それに彼氏が出来た!って話は一番盛り上がってましたね。

DSC01916 DSC01938

みんなテキパキ働いてくれたので私は楽してばっかりでした。

また涼しくなったらいきたいなぁ。

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP