(スノーピークオーバルテーブル旧ロゴ絶版)snow peak oval table

SNOW PEAK OVAL TABLE

80

95

DSC01322

スノーピークのオーバル型テーブルです。

テーブルの上が、ごちゃごちゃでスミマセン。良い写真が見つかりませんでした。

 

楕円なのが、とてもかわいらしいです。

二つ折りになるので、収納もコンパクト。

スノーピークのロゴをご覧頂ければおわかりかと思いますが、とても古いものです。

もともとはディレクターズチェア向けの高さだったのですが、ロースタイルに合わせるため、脚をグラインダーでカットして高さを合わせました。

IMG_2644

現在はこんな感じにテーブルカバーを使用することが多いです。

これ以上かわいいテーブルにお目にかかったことが無いくらい気に入ってます。

 

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

 

みなさん、はじめまして

このホームページは画像も含め完全リンクフリーです。著作権は放棄しませんが、写真も許可無くお使いいただいて構いません。
2015年9月からホームページをリニューアルし、見やすい感じにいたしました。(残念ながら以前流れてたワン・ダイレクションの動画は流れません、、、)
北欧や欧州製の雑貨やキャンプ用品で、ちょっとだけおしゃれな大人キャンプサイトを目指しています。2015年5月猪苗代のGO OUTキャンプフェスにてGO OUT初代編集長よりビデオ取材を受け、三栄書房さんのビデオ雑誌に出演させていただきました!!嬉しくって嬉しくって舞い上がっております!!

当サイト、上部のメニューは当方が現在使用しているキャンプ用品や以前使用していたキャンプ用品を記載しております。購入される際の参考にして頂ければと思います。
ブログはあまり更新してませんが、見て頂ければ嬉しいです。

キャンプ用品の雑貨なんかは自分で作ったりしています。
でも、理想のスタイルにはまだまだです。

高級おしゃれキャンパーにはまだまだですが、がんばって高みを目指します!

キャンプ場で見かけたら、お気軽にお声がけくださいませ。
何か聞きたいことや、「一緒にキャンプにいこうよ!」といったご連絡は、 otonanoosyarecamp@gmail.com までお気軽にどうぞ。

PAGE TOP