宮城県 川崎町 ハロウィンキャンプ エコキャンプみちのく 宮城県川崎町

10月24日から26日までいつものエコキャンプみちのくへ行ってきました。

最近急に寒くなってきたので2泊もして大丈夫なのか心配でしたが・・・キャンプ欲には勝てずw

キャンプ場内は落ち葉が舞い、すっかり冬支度という感じでした。

IMG_0284

いつもの場所にセッティング。今回はハロウィンも近いということで、ちょこっと飾り付け。

昼間はシンプルなスーさんですが・・・

IMG_0116 IMG_0096 IMG_0097

夜になると・・・

IMG_0068 IMG_0062

浮かび上がるっつーね。夜、行き来する方々に楽しんでいただけたようです。

エコキャンプみちのくでは第2、4の土曜日にキャンプファイヤーがあり、最後に見たのは8年前。

関東にいる間も、こてっちゃんやおっぱいくん(キャンプファイヤーのリーダーさんデス)は

健在なんだろうかと話題に挙がってたくらい気になるイベント。

今回、なんと、こてっちゃんに会えました!!!体型はずいぶん変わってたけど、体のキレは変わってなかった!

北海道から来たというボスさんもさすがプロ!楽しませていただきました。

DSC_0168

そして、なんといっても長男の成長にびっくりした今回のキャンプ。

一人で遊具へ駆けて行き、同じくキャンプに来てるお友達と遊んだり、水汲みのお手伝いをしてくれたり。

IMG_0195 IMG_0027

心配した夜の寒さは、湯たんぽでなんとかなるくらいだったのでホッとしました。

もちろん、ヒートテック+長T+パーカー+フリース+ホッカイロの完全防備でしたがw

それから、初めて「ブログ見てます」と声をかけられてびっくり!

こんなショボショボブログでも参考にしてますって言ってもらえて嬉しいやらはずかしいやら。

そんなこんなで今年最後のキャンプ(かな?)は最高に楽しい時間でした。

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP