smartのフォーツークーペって車を買い増ししました。

キャンプとあまり関係ないブログで申し訳ないです。
車を増やしたってお話です。

燃費があまりにも良いので、役立つ情報に記載させていただいてます。

おととし仙台に引っ越してきて、あらためて思い知らされたのが、「車は1人一台」ということ。
千葉の柏に住んでる時は、車も1台でしたしガソリンも2ヶ月に1回入れる感じでした。
少し遠いスーパーや、ホームセンターで重いものを買う時とキャンプ以外には車は必要なかったのです。
仙台に引っ越してきて、泉区桂だったら結構都会?なのでVOLVO240が1台で済むんじゃないかと希望的観測で考えておりました。
However, 全くもって無理でした。やっぱり1人一台じゃないと何も出来ません。
それで仕事用と広告塔用に買った車がこれ。
ドイツのsmartを中古で買いました。
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
車両は激安で、本当にこんな値段でいいの?と思いました。ドイツ車なので勝手に高いものとばかり思っていました。
そして燃費ですが、なんということでしょう(笑)
リッター18Km走るではないですか。
千葉や都内の渋滞ほどではないですが、仙台市内もそれなりには渋滞します。
それなのに、リッター18Kmとは。
仕事で仙台市郊外を多く走った時はエアコン入れっぱなしでリッター21Km マークしてます。
プリウス並みかも知れません。
燃費を重要視しているかた、通勤にはうってつけですよ。
なにより可愛いですし、仕事の広告塔にはうってつけ。
もともと仕事用に購入しまして、走ってる間はせっかくなんでステッカーでも貼って仕事のPRをしようと思い
頼んだお店がこちら
http://www.customline.info
こちらのお店は、うちとは全くかかわりのない会社でしたが、他店と違い短納期対応ですし連絡が密で全く心配することもなく、肝心のステッカーも最上級の出来で、大変満足しました。(他のお店は納期3週間というところもございました)

2015-10-095 2015-10-096 2015-10-094 2015-10-097
次の注文も有りそうなので、またお願いすることになると思います。

これからも、よろしくおねがいしますね、スマートくん。

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP