tents we want

tents we want

 

その1

TICLA_POSTER

news_release_brand_ticla_01

TICLA ティーハウス

TICLA(ティクラ)はアメリカのカリフォルニア州ベンチュラで2013年にスタートした、テントからキャンプアクセサリーまでを扱うキャンプギアブランドなのだそうです。
ブランド名の「TICLA」は創設者RICH HILLがメキシコにサーフトリップをしていた時に立ち寄った、美しい小さな港町の名前に由来しているそうです。(A&FさんのHPより)

なんということでしょう~。このかわいらしさ。

種類がたくさんあるみたいですけど、2~3人用までがとってもかわいいですね。

少人数で行くキャンプなら、この大きさでも大丈夫そうです。

やばいです、本当に欲しいです(笑)

 

 

その2

original_bell-tents1
original_bell-tents

GlamCampingBlackLogoNOTHS[1]

Strawberries and Cream Bell Tent   The Glam Camping Company

メメメ・メルヘン(笑)

これは誰が見てもかわいい。子供受けもよさそう。

きっと「かわいい! かわいい!」って声がテントの中で聞こえてくるでしょう。

可愛すぎて反則です(笑)

ここのホームページを見ると所在がGBとなってるので、イギリスのメーカーみたいですね。

このブランドの商品に女の子向けのワンピースがありますが、妖精のようにかわいいです。

 

 

その3

SnapCrab_NoName_2015-9-18_10-43-8_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-18_10-43-53_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-18_10-45-10_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-18_10-46-12_No-00

logo-magenta

field candyさんのoriginal explorerというテントです

もう、なんていったらいいかね・・・

カップルにうってつけ

いろんな種類があるみたいですけど、どれも個性的でステキ

もすこし若かったら買ってるんだけどなぁ(笑)

子どもとふたりきりのキャンプに使えるかも

欲しい・・・・・

 

 

その4

2006092911[1]2006092912[1]

logo_eureka[1]

ヨーレイカのオーロラビンテージ(eureka aurora vintage)です

なにこのデザイン、ステキすぎる

21[1]

オーストラリアのこれを想像してしまいました。

こういうのって、機能美っていうんでしょうね。

設計された方、とってもセンスがいいと思います。

欲しくて欲しくてたまらないのですが、ヤフオクにもebayにも出てきません。

安心して下さい、諦めてないですよ(笑)

 

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

[contact-form-7 404 "Not Found"]

みなさん、はじめまして

このホームページは画像も含め完全リンクフリーです。著作権は放棄しませんが、写真も許可無くお使いいただいて構いません。
2015年9月からホームページをリニューアルし、見やすい感じにいたしました。(残念ながら以前流れてたワン・ダイレクションの動画は流れません、、、)
北欧や欧州製の雑貨やキャンプ用品で、ちょっとだけおしゃれな大人キャンプサイトを目指しています。2015年5月猪苗代のGO OUTキャンプフェスにてGO OUT初代編集長よりビデオ取材を受け、三栄書房さんのビデオ雑誌に出演させていただきました!!嬉しくって嬉しくって舞い上がっております!!

当サイト、上部のメニューは当方が現在使用しているキャンプ用品や以前使用していたキャンプ用品を記載しております。購入される際の参考にして頂ければと思います。
ブログはあまり更新してませんが、見て頂ければ嬉しいです。

キャンプ用品の雑貨なんかは自分で作ったりしています。
でも、理想のスタイルにはまだまだです。

高級おしゃれキャンパーにはまだまだですが、がんばって高みを目指します!

キャンプ場で見かけたら、お気軽にお声がけくださいませ。
何か聞きたいことや、「一緒にキャンプにいこうよ!」といったご連絡は、 otonanoosyarecamp@gmail.com までお気軽にどうぞ。

PAGE TOP