1年ぶりのブログっ!長沼フートピア公園キャンプ場

長沼フートピア公園キャンプ場

総評

ここは東京オリンピックのボート競技場として一躍有名になった所です。

GW中の訪問でしたが、2週間前でオートサイトの予約が取れました。

GW中もフリーサイトに若干の空きがあったので、あまり人気が無いのかも知れません。

オートサイトも料金はそれほど高いわけではなく、価格相応です。

とても長いすべり台と、遊具型アスレチックも2箇所あり、遊び盛りのお子さん連れには、とても良いと思います。

他のブログで散見される、対応の悪さは全くありませんでした。

食堂併設ですので、食材が足りなくなったら熱いラーメンを食べられます。

すり鉢状のフリーサイトへの荷物の搬入はひと仕事でしょう。

オートサイト近くの駐車場らしき所もフリーサイトとして開放しているらしく、常連さんらしき人はトレーラーを曳きながら宿泊してました。

長沼といっても、沼まではかなり距離があります。

今回のキャンプでは、取引先のファッションブランドからのご依頼で、ノルディスクをバックにしたアウトドアでのスチール撮影も行いました。

 

 

ブログの更新が、、、、1年ぶり、、、、。

ブログをご覧になられてる方は、キャンプやめたのかな?って思いますよね。

いいえ、やめてません。

幸いホームページを作る仕事が順調で、去年は時間を割けませんで、キャンプもおざなりになっていました。

久しぶりにキャンプしたのですが、やっぱり楽しい!

ほんと楽しい!

来てよかった!

 

予約もGW2週間前でしたが、数少ないオートサイトが取れました。

今回はシャワーで済ませたので、近くにあるという温泉にはいかなかったのですが、いつでも行けるという安心感がありましたね。

特筆すべきは、オートサイトから徒歩5分程度のアスレチックや長いすべり台でしょう。

お子さんがいらっしゃる方は、子どもたちも満足出来ると思います!

が、、、うちの子供達は長い滑り台LOVEになってしまって、何度も何度も滑らされる羽目に、、、。

おしり、ふとももが2日後(決して翌日ではない)に筋肉痛になりました、、。

今回はGWでしたので3泊させていただいたのですが、とても良かったですよ。

受付の方もいい人でしたし。

 

 

Nordic Camp (北欧風大人のおしゃれキャンプ)は、私たちが運営する

web design aoi (株式会社あおい)が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP