今シーズン初 デイキャンプ 我孫子の利根川ゆうゆう公園 ブログ

簡易デイキャンプに行ってきましたー富士山
炭なし、薪なし、お肉なし。

そのかわり、コッヘルとダッチオーブンとツーバーナーを
車に載せ、うちから30分の我孫子の利根川ゆうゆう公園へ。
今の時期はONシーズンで予約もとれないBBQ場ばかりだというのに、
なんとここは予約なしでOK!
しかもひろーーーい目
車も横付けできるので設営もラクチン。
泊まることはできないみたいだけど、
これから頻繁に利用させてもらうことになりそう。
水道あり。簡易トイレ(臭くない)あり。

今日のメニューはローストオニオン、蒸しキャベツ、石焼き芋おにぎり
か、かんたんすぎる。。。
料理の写真は撮るの忘れちゃったけど、
キャトルなめの私の写真を御覧ください。。。

フォト

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP