Volvo 240 Wagon Tack

a) Volvo 240 Wagon Tack

120814-004

 

現在所有している車です。

なんでもっと早く出会わなかったのかと悔やむほど、スバラシイです。

saab9-5と迷ったのですが、こちらにして正解でした。

デザインが適度にレトロでかわいい。

最終型のTACKなので、FRですがリアにデフロックが付いているので雪道はFFよりも登ります。

エアコンもR12ではなく、とても冷えますし、国産を使用しているので何かと安心。

パワーは不足していますが、ゆっくり走る癖をつけてくれます。

次も240を買おうと思うほどです。

 

 

 

みなさん、はじめまして

このホームページは画像も含め完全リンクフリーです。著作権は放棄しませんが、写真も許可無くお使いいただいて構いません。
2015年9月からホームページをリニューアルし、見やすい感じにいたしました。(残念ながら以前流れてたワン・ダイレクションの動画は流れません、、、)
北欧や欧州製の雑貨やキャンプ用品で、ちょっとだけおしゃれな大人キャンプサイトを目指しています。2015年5月猪苗代のGO OUTキャンプフェスにてGO OUT初代編集長よりビデオ取材を受け、三栄書房さんのビデオ雑誌に出演させていただきました!!嬉しくって嬉しくって舞い上がっております!!

当サイト、上部のメニューは当方が現在使用しているキャンプ用品や以前使用していたキャンプ用品を記載しております。購入される際の参考にして頂ければと思います。
ブログはあまり更新してませんが、見て頂ければ嬉しいです。

キャンプ用品の雑貨なんかは自分で作ったりしています。
でも、理想のスタイルにはまだまだです。

高級おしゃれキャンパーにはまだまだですが、がんばって高みを目指します!

キャンプ場で見かけたら、お気軽にお声がけくださいませ。
何か聞きたいことや、「一緒にキャンプにいこうよ!」といったご連絡は、 otonanoosyarecamp@gmail.com までお気軽にどうぞ。

PAGE TOP