FBM2009 ブログ

10月31日と11月1日、長野の車山で開かれたFBMにいってきました。
柏からは4時間ちょっとくらい。
最近は車も調子がよかったので何の心配もなく向かいました。
まっすぐ美ヶ原までドライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすがに標高1500から2000メートルまで一気に上る坂はちょっと厳しかったです。
キャトルちゃんはハカハカダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)やっぱり空気が薄いのね。

こちらは車山周辺の写真

フォト
フォト

ペンションには温泉付exclamation ×2
知らずに行ったので温泉好きの私は飛び上がるくらい嬉しかったです。
お料理は普段和食中心のうちでは食べたことのなものばかり。
ついつい腹16分目まで食べてしまいました。
ゆっくりくつろげていいペンションでした。

フォト

当日グラウンドに行ってみると、偶然にもお隣さんもキャトル。
後ろがきれいなアルピーヌさんだったので皆さんのブログを拝見するとひっそり片隅に写りこんでおりますあせあせ(飛び散る汗)

当日はキャンプして翌日帰ろうかと思ってたのですが天気予報通りの冷たい雨が降ってきてしまったのでそのまま帰路へ。
中央道で爆走2cvを追いかけてみたものの、追いつけず。
その後30キロの渋滞にはまりながらもFBM帰りの同士に手を振り気持ちよく帰ってきました。

仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。
また来年手(パー)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2016.08.5

    暑いですね

ブログ一覧

PAGE TOP