あたったよー 王様のブランチで谷原章介さんが買ってきたニューヨーク土産

新年早々、こんなものが送られてきました。

フォト

王様のブランチで谷原章介さんが買ってきたニューヨーク土産。
ワインを入れるバッグかな?
谷原さんが選んだっていうのが嬉しい。
使うのもったいないので(使う場所もないけど)、
送られてきたTBSの紙袋に入れっぱなし。。。
額に入れて飾るか?
ドライフラワーでもいれて窓際にさげる?
活用方法を考え中です芽

猫たちはこたつで丸く・・・
いや、丸くならずに伸びて寝てるのでこちらが気を使って
足を入れさせてもらっている状態ですw
少しは遠慮しろっ

フォト
フォト

うちは猫も一緒に布団で寝てるのですが、
今朝も起きたら4匹にわきを固められていました。
寝返りもうてず、、、
最近へんな夢をみるのはこいつらのせいだな。

そんなこんなで(なんのこっちゃ)、
本年もよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP