水の森キャンプ場(仙台市青葉区)@キャンプWEEK ブログ


今月末で東北のキャンプ場はクローズしてしまうところが多いのともうひとつ別の理由があって、急いで計画して行ってきました!キャンプ場をはしごしてあせあせ(飛び散る汗)

@水の森キャンプ場(仙台市青葉区)
水の森は5-8日と宿泊。仙台市内にありながら(しかも家から車で10分ちょっとexclamation ×2)中に入ってしまえばぐるりと森に囲まれ、遠出してきたような雰囲気。大きな広場があって日中は出入り自由なので近所の方は犬のお散歩にきたり若奥様たちが子どもをあそばせてたりしてます。

雰囲気 ◎
トイレ・炊事場 コギレイ
料金 3日+デイキャンプで3,000円 安い
夜は警備さんが見回りにきてくれて安心指でOK
街明かりあるので星は見にくいかも。
人 ◎

どこもかしこもこざっぱりしてて大好きなキャンプ場のひとつ。従業員さんもいい人ばっかりだし、散歩してる近所の人たちも「昨日寒ぐながったが~
」なんて声かけてくれたり。のら?にゃんことも仲良くなったのに・・・猫
とっても名残おすぃ~泣き顔

@エコキャンプみちのく(宮城県柴田郡川崎町)
8-10日まで。ここはキャンプが大好きになるきっかけとなったキャンプ場。私は土曜日のキャンプファイヤーが大好きです。大きなお友達も絶対に楽しめますイベント
今回は、平日ということもあり、先にいらっしゃったのは50代のご夫婦1組だけ。2人でゴルフを楽しんでるようでした。着いて早々「こんにちは~、よろしくね~」なんてさわやかに挨拶されて、やっぱりいいとこだなぁとしみじみしてしまったのでした。。。

とにかくありえない設備。初心者にも◎

顔なじみのご家族と会うのも楽しみでした。雨に降られたことも何度もありましたがそんなの関係なく楽しませてもらいました。もうしばらく来れなくなるのはとっても残念ですたらーっ(汗) 思い出をありがとう・・・とちょっとセンチになっちゃったりして。。。

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP