@ウィルコム/アドエスやっと手に入れた!

今までのホワイトエス携帯電話が大のお気に入りだったのでアドエスが出たところで買い換える気もなかったのですが。。。実際に手にとると全然違う!!!お気に入りとはいえども、ホワイトエスは重くて大きすぎて、、、ソフトバンクのうっすいうっすい携帯に何度浮気しようかと思ったことか。でも、今回の新しいエスは、手にちゃんと収まり、ちょっと薄くなってちゃんと1番の問題を改善してるではありませんか!(でもどうせなら天板のテンキーもなくしてあと2.5センチ短くしてくれればよかったのにもうやだ~(悲しい顔))電気やさんをうろうろして、やっぱりその日のうちに購入することに決めてしまいました。

中身をカスタマイズするのが楽しいのよねハート達(複数ハート)
今のところこんな感じ↓

・AutoConnect
・GSFinder
・PocketHand
・TCPMP
・Todaycompact
・GSPlayer
・TRE
・QDz
・dyShedule
・Magic Button
・AndanteWvgaThemeShifter

リモートデスクトップははじめから入ってくれてたので楽ちん。通勤時間がなくなっちゃったからこれで映画を見たりはなくなったけど、キャンプ場でラジオになったりなにかと重宝してますヘッドフォン

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP