福島県 2015 GO OUT CAMP 猪苗代 vol2 に行ってきました!取材してくださった三栄書房さんthanks レポートブログ

 

~~~~~追記~~~~~

下記文中にでてくるGO OUTを出版なさってる三栄書房さんのホームページに、うちらの写真が写っててビックリ!!早速買いに行こーっと!!

VIDEO OPTION Vol.256

6月26日(金)発売!

左下がうちらのサイトです!!

http://www.v-opt.co.jp/dvd_detail/126

screenshot.3

 

ホントに嬉しい。

子供が嬉しいすぎたのか恥ずかしいのかわかりませんが、大騒ぎしてしまって録画テープ使えないんじゃないかと心配しておりましたが、実際DVDを買って見てみた結果一番最初のインタビューで映っておりました!!

おととしのキャンプしようよ猪苗代で「スペースシャワーTV」からの取材以来、2度目のメディアデビューでございます!!パチパチパチパチ!!

optionの担当者さんにインタビューして頂いたと思い来や、なんとGO OUTの初代編集長だったとは、、、

も少し緊張しても良かったかなと後悔しています(笑)

~~~~~追記~~~~~

 

てなことで、、、、みなさんこんにちは。

2015年5月29日から31日まで、福島県猪苗代湖で開催された、GO OUT CAMP 猪苗代 vol2 に行ってきました。

おととしの2013 キャンプしようよ猪苗代で驚愕の楽しさを満喫した我々は、ウキウキワクワクテカテカで遠足前の子供のようになかなか寝付けませんでした。

去年の2014 GO OUT CAMP 猪苗代 vol1はチケットが売り切れてしまいお伺いできなかったのもwakuwakuした理由です。あ~あ、去年も行きたかったなぁ。

長い人生、過去は振り返らずに前だけ見て参りましょう!!!!

ってなことで、まず総評は★★★★★(星5つです!)

何が素晴らしいって、節度を持って盛り上がってる来場者の方々と、完璧すぎるGO OUT運営さん、天神浜オートキャンプ場のオーナーさん、ブースにお店を出されている方々、そしてもちろんアーティストの皆さんとイベントを開催されてた方々、、、、、まさに筆舌に尽くしがたい。

となたも素敵な方々で自然と笑顔になってしまう、そんなフェスでした。

 

車で到着してすぐにはちきれんばかりの笑顔で誘導され、オートキャンプAサイトに設営しました。メイン会場にほど近いココは人気の場所でして、おそらくメイン会場が見える砂浜はすぐに埋まってしまったことでしょう。うちは車がFRなので、当たり前ですが砂浜には入れませんでした、、。

私達が到着した時は、まだテントがちらほらで、こんな感じでした。

IMG_2412

撮影機材 EOS 5D レンズ KMZ MC MIR-20M 20mm F3.5 現像 LR(JPEG撮って出しから)

 

ねっ、ガラガラでしょ? 土曜日にいらっしゃった方は想像つかない風景だと思います。

それが段々暗くなってくるとこんな感じに、、、混んできましたねぇ。金曜日に真っ暗になってから設営されてる方も沢山いらっしゃいました。

IMG_2463

 

我々のサイトはこんな感じ。

今回も懲りずに出した、ワタスの自作ミニミニスーさん。

IMG_2413

今となってはどこにでもいらっしゃる、オーソドックスなノルディスクスタイルです。

IMG_2519

チョコチョコ買い増ししたキャンプギアで、それらしくしてみる。

IMG_2505

フェスってことで、風船などで色々とお飾りもつけてみる。

IMG_2501

 

 

 

 

さあて、暗くなってきたのでペトロマックスのランタンでもともしましょうか、、、

あれ?あれ?あれ?

 

ケロシン(灯油)の缶、、、、、無いし(笑)

 

終わった、完全に終わった、何もかもが終わった、、、。

 

 

意気消沈してても仕方ないので、灯油を探しに旅にでました。

30cmほどボーリングしても湧いてこないようだったので、

イケメンで心の優しそうな(ここ重要)天神浜オートキャンプ場のオーナーさんに聞いてみる。

商品としては無かったのですが、使ってらっしゃったファンヒーター用の灯油を分けてくださると仰るで~はありませんか!!!

麦茶のペットボトルを空にして、2L譲っていただきました。

原油高騰のさなか、2Lとはいえ灯油はタダではありません。

お心づけをオーナーさんに渡すも、受け取って頂けません、どうしても受け取って頂けません、、、。

ただ一言

「また来年も来てね(ニコっ)」

福島の人はココロが広いねぇ、優しいねぇ、粋だねぇ、イナセだねぇ。

お金を受け取って頂けないのは申し訳なさすぎなので、無理やり置いてったのですが、お渡ししたお金分のビールを持たされることに、、、。

本当に頭が下がりました。

将来ああいう大人になると心に誓いました。(既にオッサンですが、、)

帰る時にご挨拶出来ずに申し訳ございませんでした。

 

 

 

夜の猪苗代湖は幻想的ぃ。

IMG_2434

IMG_2441

IMG_2437

IMG_2435

いいねえ~。いいねえ~。みなさん素敵ですねぇ!

 

 

うちのノルディスクスーさんも譲っていただいた灯油のお陰で行灯のように。

IMG_2439

 

 

 

 

 

 

で、今回のフェスでテントをかわいくしちゃおう!ってことで作ってきた隠し球がこれ!

キャプテンスタッグの極厚アルミホイルにセロファンを貼って、、、

IMG_2685IMG_2561

ノルディスクスーさんが、想像通りの輝きを放ち、完全に自己満足(笑)

 

 

 

通りすがりの人に、

「なにこれ!ここって夜もかわいいんだけど!!」

とか聞こえてきて、さらにウットリ(笑)

 

初日はウットリしながらグッスリ就寝しました。

 

 

###########################

コケコッコー

###########################

 

翌日は湖を散策したり、お買い物したり、ちょこちょこライブを聞きに行ったり(他人の顔が沢山写ってしまってるので載せられませんでした、スミマセン)

ライブは本当に楽しかったです!

ライブは本当に楽しかったです!

ライブは本当に楽しかったです!

大事なことなので、3回書きました。

IMG_2460

 

IMG_2485

 

 

有意義に時間を過ごしました。

ライブは、本当に本当に楽しかったです。

また来年も期待しています!!

 

 

 

しばらくして、食事しようとテントに戻ったら。

※※※※※重大事件発生※※※※※

なななんと、あの三栄書房さんの某雑誌からビデオ取材の依頼が、、、。

うちのボルボ240と、ノルディスクと愉快な仲間たちがステキとのこと。

キャンプギアのこだわりや車歴、いろんなことをインタビューされました。

インタビューのさなか、緊張しちゃったのか子供が大騒ぎしてしまったので、私たちの取材テープは使い物にはならなかったと思います。ゴメンナサイ

メディアからカメラとマイクを向けられても全然緊張しなくなってる自分にも驚きました(笑)

IMG_2506

 

 

 

今回もっとも嬉しかったのが、写真撮っていいですか?とか、ブログ見てますよっ!!

って沢山の人にお声がけいただいた事です。

赤いボルボ240とノルディスクスーが目印みたいですね。

有名ドコロのブログサイトではなく、年に数回しか更新しない自分で作ったホームページブログに来て頂いて、、、覚えてて下さる、、、、、ライター冥利に尽きます。

お声がけ頂くのが何よりうれしいので、見かけましたらお気軽にどうぞ!!

悪い人じゃありませんので(笑)

 

 

 

 

花火もロウソクも、本当にステキでした。

IMG_2637

 

IMG_2655

 

 

IMG_2694IMG_2705

 

 

 

IMG_2678

 

 

最後に、みなさん思い思いのスタイルで、とってもステキでしたし勉強にもなりました。

お声がけさせていただいた方、詳しく教えていただき有難うございました。

やっぱり、キャンプフェスって最高ですね。

また来年も伺います!!

 

seeya

このホームページは私たちが運営する

logomain

が制作しております。

おしゃれなホームページを格安で東北と首都圏にお届けしております。

一度覗いてみてください。おしゃれキャンプの参考になるかも?

お恥ずかしい限りですが、私たちの顔写真も載ってます(笑)

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP