(テンピークス)Tenpeaks Quest Trekker1

Tenpeaks Quest Design Trekker1?@USA

テンピークス クエスト デザイン トレッカー1(テント名は不確かです、すみません)

アウトドアブームの草創期のテントメーカーです。

テンピークスについては、Yahoo!知恵袋に詳しく説明されている方がいらっしゃったので、リンクしておきます。

使用感

  1. ソロ用なのですが、台形なので気持ちが落ち着く。
  2. 自立型ではないので、少しだけ設営に時間がかかる。
  3. テンピークス??スノーピークの偽物??って思われる。
  4. すでに絶版なので、入手が難しいと思われる。
  5. さすが、QUEST社のデザインです。姿が美しい!!

 

 

IMG_0020 IMG_0021 IMG_0019 IMG_0018 IMG_0017

 

テンピークス クエストデザイン トレッカー1?だと思います。

自立しないので設営に少し時間がかかります。

が、台形のソロテントって落ち着きますよ。

これも人間工学の一部なのでしょうかね。

最近はノルディスクスーの中に設営して、僕一人ソロで寝ています。

 

 

Yahoo知恵袋に情報がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060547560

 

また、とてもお詳しいブロガーさんをお見かけいたしましたので、リンクさせて頂きます。

http://tenquest.blog134.fc2.com/blog-category-3.html

 

 

 

 

 

みなさん、はじめまして

このホームページは画像も含め完全リンクフリーです。著作権は放棄しませんが、写真も許可無くお使いいただいて構いません。
2015年9月からホームページをリニューアルし、見やすい感じにいたしました。(残念ながら以前流れてたワン・ダイレクションの動画は流れません、、、)
北欧や欧州製の雑貨やキャンプ用品で、ちょっとだけおしゃれな大人キャンプサイトを目指しています。2015年5月猪苗代のGO OUTキャンプフェスにてGO OUT初代編集長よりビデオ取材を受け、三栄書房さんのビデオ雑誌に出演させていただきました!!嬉しくって嬉しくって舞い上がっております!!

当サイト、上部のメニューは当方が現在使用しているキャンプ用品や以前使用していたキャンプ用品を記載しております。購入される際の参考にして頂ければと思います。
ブログはあまり更新してませんが、見て頂ければ嬉しいです。

キャンプ用品の雑貨なんかは自分で作ったりしています。
でも、理想のスタイルにはまだまだです。

高級おしゃれキャンパーにはまだまだですが、がんばって高みを目指します!

キャンプ場で見かけたら、お気軽にお声がけくださいませ。
何か聞きたいことや、「一緒にキャンプにいこうよ!」といったご連絡は、 otonanoosyarecamp@gmail.com までお気軽にどうぞ。

PAGE TOP