イケメンくんとの出会い

とは言っても美容師さんなのですが美容院
テレビにも出そうなかっこいい人って街でたまに見かけても
なかなか身近にはいないわけで。。。

昨日ネットで調べてはじめて行ってみたその美容室、
スタッフみんなオシャレさんだし都会的で洗練されていて。
モデルさんも行くっていうから敷居が高いのかなって思ったら全然。
適度なおしゃべりであきもさせなければ負担にもならない。
こちらの希望をしっかり聞いた上でさらに私の顔の形や肌の色、
洋服やメイクの趣味などにあわせて提案してくれる瞬発力もすごいのです。
技術は言うまでもなくてイメージ通り、いえ、それ以上に
仕上げてもらいました。
口コミってすごいなぁ・・・王冠
いい場所を発見でき、イケメンくんとも出会え、綺麗にしてもらって
テンションがあがった一日でしたハート達(複数ハート)

ちなみに、ミディアムロング(ただ伸ばしっぱなしのボサボサ頭)から
ショートになりました!春だしね桜

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP