@普通の日記/お気に入りファミレス

あんまりファミレスに行ったことのない私。1年前、はじめて入った近所のファミレスはほんとに安くておいしい。ドリアがオススメ。実はワインもおいしいということに気づいてからはもっぱら居酒屋のように利用してます。

のんべぇの彼と(注:私もゞ)二人でふらふらになるぐらい飲んで、おなかいっぱいになるぐらい食べて大満足になっても3,000円だったときにはほんとにびっくりさせられました。ワインの目利きがいるに違いない!

もうひとつ、そのファミレスに行きたくなる理由。それはホテルマンのようなウエイターがいること。たしか、店長さんだと思うのですが、お皿の置き方も一目でプロ!とわかる。ものごしのやわらかさ、無駄のない動き、自分を下げすぎない絶妙な笑顔。ホテルで食事してるようなちょっとリッチな気分も味わいながら、びっくりの安さのこのファミレス、しばらく通いそうです。

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP