@キャンプ/エコキャンプみちのく(宮城) ブログ

大曲のレポートも終わらぬまま・・・。性格がよくわかる(汗

週末はキャンプに行ってきました。
夏はずっと海水浴だったので、1ヶ月半ぶりのエコ。
普段は金曜の夜から3泊して月曜の朝にそのまま会社に行くという
荒業をしてるのですが、金曜が雨だったので土曜のお昼から。
キャンプ場はさすがにオンシーズンだけあって車がいっぱい!
なので今まで立てたことがないフリーサイトの入口に陣取りました。

そこからは真ん中の広場で子供達が遊ぶところがよく見えます。
子供たちが疲れてはけた後、広場いっぱい飛びすぎるフリスビーを
するのですがこれがほんとによく飛ぶせいなのか、子供たちに
いつもからまれます。
今回は男の子2人が近寄ってきて

「おねぇちゃんのそれ、なに?」

ときた。フリスビーをやってみたいらしい。
一応ここで確認!
おねぇちゃん。おばちゃんではなく「おねぇちゃん」。
むーちゃんに「よかったねぇ・・・」とにやにやされながら
かわいい子供たちと一緒に遊びました。
とんでもないところに飛ばされちゃうから追いかけるのが大変!
でもいい運動になりました。

子供たちよ!
一緒に遊びたかったら魔法の言葉、「おねえちゃん!」

今回は初めてパエリアに挑戦!
でも手抜きパエリアなのでウインナーと鶏肉、野菜で。
意外と簡単にできておいしかったです。

関連記事一覧

最近の記事

ブログ一覧

PAGE TOP